過去ログ倉庫

あか
No.64330
李栄直、センターバックとしてだいぶ成長してますよね。
キックの精度も良くなってる気もしてるし、高さはJ2トップクラスだし、キャプテンシーかなり高いと思う。キツいかもしれないけど、もう少し闘莉王バリにゴール前まで入ってくれたら、ゴールも期待出来る。
個人的にはセンターバックの補強は必要無いと思います。必要と思うのは両サイド出来るような右サイドバックと小池に代わるサイドアタッカー。奈良輪と小池に何かあると今は替えが効かないように思います。
今年に香川と泉澤居てくれたら...

どう 
No.64329
>21:47
そこまで主張されるなら、名波か林健太郎を求める理由を教えてください。彼らのコーチとして強みがどこにあって、どこか今のヴェルディに必要なのか、彼らが来ればヴェルディがどう変わっていくのか私にはまったくわからないので。

緑命
No.64328
男性 34歳
現在J2/10位……この現状に本当に…本当に羽生社長や竹本GMやラモさんは満足しているんですか?
今季は東京ヴェルディ50周年の年ですよ…少なくともスポンサーからも不満の声は出ないんでしょうか?
ちゃんと、目を背けずにサポーターの声に耳を傾けて下さい。

今季の目標を思い出して頂きたいです。

お願いです…名波さんか林さんの2人かどちらか1人でも良いのでベッドコーチに招聘して下さい。

今勝っていると言っても本当に今の路線で間違っていないんでしょうか?

ルカ
No.64327
男性
…失点場面、ウッチーだったらケア出来たんじゃないかなぁ…平がフられたのもあるけど…ボランチ二枚棒立ち。

桜井魂
No.64326
男性
見かけによらず(笑)上手いですよね〜
レアンドロもトラップの吸いつく感じが凄いですよね。 昨日のゴール嬉しかったです!

ああ
No.64325
端戸ハイボールのトラップめっちゃ上手いですよね。見かけによらずに、足元繊細で素敵!!

みっちー
No.64324
パスワークの相性はおっしゃる通りだと思います。

みっちー
No.64323
やいさん、

昨日のPKは、佐藤の浮き球パスからじゃなかったですか?違ったかな…

やい
No.64322
もう一つ。

ペナルティ付近での佐藤の浮き玉パス。
あれ要らないと思います(笑)

やい
No.64321
上位に強くて下位に弱い。

強いチームは守備よりも攻撃に出てきますから、ボールを取りに来ます。

昔からヴェルディは基本パスワーク主体ですので、ボールを取りに来るチームには相手を交わして空いたスペースを使えますので戦績が良いのです。
ずっとヴェルディ見てる人には良く分かるはず。

しかし、ヴェルディの悪いクセで、パス回し選手権になりがちなので引いた相手には苦戦します。
昨日の岐阜戦は良い例ですね。

下位チームは基本守備重視ですから、ヴェルディのサッカーで勝ち切るのは結構難しいわけで。

まぁヴェルディが自分達で選んだサッカーですから、とことんやって勝ちまくって昇格するしかないですね。

あんまり難しいサッカーしないで、簡単にクロス入れたりシュート打ったりするのは良い薬になると思います。

長文失礼しました。

かっぱのスシロー
No.64320
男性
なんだかんだ、ヴェルディ上位陣には山形と京都以外には負けてないという笑

名門ヴェルディ 
No.64319
女性
→→→数字上とかでなく現実的にもう自動昇格は可能性はゼロに近いんだよ


↑コメントとご意見有難うございます。
私はまだまだこれからと思ってます。誰に何を言われてもチームと選手逹を信じてるので、最後まで昇格を信じて全力で応援し続けます。

行くぞJ1!

ああ
No.64318
論点が違いすぎます

厳しいとわかってはいるが応援するというのと
状況を楽観視していけるいけるといい続けるのとはちがう
ってこと

名門ヴェルディさんは今までも色々指摘されてますが、現実から目を背けてるようなコメントが多いですよ


誰も雨の中応援してるサポーターに対して文句を言ってない

名門ヴェルディ 
No.64317
女性
1555

雨の中に昇格を信じてお金と時間をさいて甲府、岐阜まで足を運んでびしょ濡れになりながら声を枯らして応援したサポーターさん逹の身にもなって下さい。

どんなに厳しくともチームと選手を信じて最後まで全力で応援し続けます。
選手逹の底力を信じてます。

今年こそ行くぞJ1!

ああ
No.64316
勝ち点8差を舐めてないか?
得失点差考えたらほぼ9差

これからあり得ないと思ってるが、ヴェルディが勝率約8割でも17勝5敗

20試合やって現在3敗の山形や2敗の大宮に、ここからさらに8敗させるってことだぞ

しかもそれは
勝率35パーセントのヴェルディが勝率80パーセントという前提
また、その他3位から9位も勝ち点落としてというのもプラスされる

数字上とかでなく現実的にもう自動昇格は可能性はゼロに近いんだよ
目を覚ましてください



前へ次へ
↩TOPに戻る