過去ログ倉庫

ああ
No.65905
男性 40歳
内田には、アンカーでチャンスをあげて欲しい!

伊ダービー
No.65904
男性
内田、見てみたいんだけどね。

アリア
No.65903
内田にはもう期待できないかなぶっちゃけ、DMFタイプなら他所から連れてきた方がいいべな 天皇杯でCBで出て全然だもの

カンヤ
No.65902
何?
ウケ狙い?
マジ??

緑のマル
No.65901
男性
↓緑猿さん

次の試合になにかあるのでしょうか?

色々検索してみましたが、それらしいものが見つけられませんでした。

なにが重要か教えていただけると助かります。

やい
No.65900
次予想
GK神
CB平、李、山本
DMF内田※個人的な願いを込めて
CMF潮音
RSH藤本
LSH永田
RWG小池
LWG梶川
CFレアンドロ

アリア
No.65899
CBの経験がボランチに生かされると思う

ラチエン
No.65898
今現在はボランチとしてまだまだなのは確かだね。
17歳ということを考えれば逸材なのは間違いないでしょ。
印象とかじゃなくて一つ一つのプレーを見ればセンスの高さがわかると思いますよ。

緑猿
No.65897
男性 40歳
次の試合はかなり重要になる!絶対に勝利を掴みたい!

上福元、スリーバックで右から、田村、ヨンジ、山本、アンカー内田、その前に潮音と梶川、ワイド右に澤井、左に奈良輪、トップ下にコウタ、ワントップにレアンドロ。レアンドロの守備の貢献は皆様の言う通り厳しいが、やはり前線です起点になるしボールが収まる。他のメンバーの機動力でカバーはできると思う。このメンバーなら、楽しいサッカーが観れそう!

はゆま
No.65896
ボランチなら代表?
そうは見えなかった。
多分、対戦相手のサポは何の印象も残ってないと思うぞ。

ラチエン
No.65895
ボランチでなら日本代表の中心になれる逸材だからCBは勿体ない。
でも今は経験が大事なので出場できるならいいかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る