過去ログ倉庫

とりさん  
No.65995
ヨンジのところは普通にそのまま近藤or若狭でOK。

ああ
No.65994
カンスイル使いなさいよ

稲城1969
No.65993
相手の決定力の無さに助けられた。追加点欲しかったけど、何より勝ち切れたのが大きい。上位に食らいついて行こう{emj_ip_0792}

ああ 
No.65992
ほんと寄せが違ってた
気持ちが見れた
連勝は嬉しい

ですが!
ここは兜の緒を締めまくりましょう

パス回しのミスや
相変わらずのシュート数の少なさ
攻撃の迫力がまたまだ弱い
悪いところで取られるからギリギリのディフェンスになる
課題だらけです

監督の俺は理想高い
これをみんなも目指しましょう

ラチエン
No.65991
永井さんが前に理仁は日本の宝になるって言ってたけど確かにその才能は十分にあると思います。もっともっと成長してしていって欲しいです。

町サポ
No.65990
男性
ヴェルディサポの皆さんお疲れ様でした!ダ・ゾーンにて観戦させて頂きました!
オウンゴールの敗戦でしたが東京クラシコ、前回の借り返されました!
にしても監督レジェンド永井秀樹に変わってたんですね。ヴェルディ黄金期の選手でちょっと羨ましいです。
試合後のコメントで自分は理想が高いと言っていたので、期待持てますね。ギラギラ感半端なかったです!

うちは、もうどん底でフロントが動かないのが不思議でしょうがないです。
お互い頑張りましょう!

やい
No.65989
リヨンジの代役に内田は使わないでほしい。
内田にヴェルディのCBは無理です。

4-3-3で、
リヨンジの所に山本。
山本の所に内田。

頼むわ。

ああ  
No.65988
永井さんのチーム、素人目線でもホワイトよりマシってのは伝わるからここから成熟していってくれ!

みっちー
No.65987
確かに寄せが全然違ってましたね。寄せてなかったら、失点していたかもしれないです。

それにしても攻撃力アップしましたね。
2点目入らなかったのは残念ですが、確実に強くなってますね。

ああ 
No.65986
比較しやすいから
すごくわかりやすかった

開幕戦、冨樫に決められたとき
寄せが酷かった
すごあイライラした

今日はディフェンスの寄せが全然違ってた
気持ちを感じた

監督の言う通りチームとしてはまだまだ
そして順位的にも厳しいのは変わらない
次栃木にリベンジして京都と対決
さて。どうなるか、楽しみだ

ああ
No.65985
今日の後ろでのボール回しは今までと違って何か目的をもって回してるように見えました

危ない場面も多々ありましたが、往年のヴェルディのサッカーを見ているようで楽しかったです!

まだまだ理想とする所は遠いと思いますが、永井ヴェルディを一生懸命に応援したいと思える試合でした!

ありがとう
No.65984
若狭若狭まさーしー
立ち向かうコートさー

差分
No.65983
下位のチームに勝ち切る。
これ大事だよね

次の初アウェーも勝とう!

名門ヴェルディ 
No.65982
女性
理想は高く。2点目、3点目を獲らないとね。
ここから日々成長してリーグ終盤には圧倒して勝つチームに成長して欲しいです。

残り全勝!
行くぞJ1!

あお
No.65981
山本理仁は本当にヴェルディの宝になると思いますので、大切に育てて欲しいですね。
ここに来て潮音や皓太に寛也がたくましく見えて来たのも理仁、森田が試合に絡みだしたのは確実にあると思う。もちろん他のベテランも!!

前へ次へ
↩TOPに戻る