過去ログ倉庫

こんこん  
No.69318
パライバはフリーマンにカスってもいなかったんじゃなくそもそも練習に参加してなかったんじゃん。ケガかな?明日は不在っぽいね。

ホワイトjr 
No.69317
渡辺 今になって 響いてきたか!

自信になんのかねぇ柏は前の名古屋みたいな感じだから

堅守の上位チーム破らないとな! ロティーナの時も 福岡に点すら取れなかった


ああ
No.69316
結局昇格できないわけだから渡辺の判断は大正解だったな

11番
No.69315
男性
来季に向けてってわけじゃないけど、もはやj1チームとやるようなもんだし、圧倒的支配ができなかった時の策も見てみたい。

読売
No.69314
J1に昇格する
レイソル相手に
2勝したってだけで
来期の自信に
繋がるので
アウェイも頑張ってほしい。

ホワイトjr 
No.69313
山本とかいる以上 内田のボランチなさそうだが 平とか戻ったら 内田どうなんだろう

謎采配でしたね まー 水戸 長崎 山口 新潟 大宮と全部 内容わりいす。

やい
No.69312
今週の練習でフリーマン候補が3人いて、そこにカスってもいないパライバを前節フリーマンで使い続けた理由は??

永井就任後の最大の謎である。
その謎が今シーズン終了を告げさせたことが悔いてならない。

やい
No.69311
GK神
CB平、近藤
RSBクレビ
LSB奈良輪
DMF内田
CMF梶川
CMF潮音
LWG小池
RWGパライバ
CFカン

が見たい。

ホワイトjr 
No.69310
呪われてるからね (;´Д`)汗

せめて6位にが願いなんだけど、、まぢ消化ゲー厶中のメンタル保持、、どうなる

数年前は ホーム最終とかは消化でも行っていたが
もうその頃のメンタルは無理よ

黄犬サポの気持ち聞いてみたいわ!

ああ
No.69309
その言葉がないと表現できないわけでもないのに妙な造語を使うのって効果的なのかな。
少ない単語でスッキリ端的に表すのが良いとは思うんだけど。
極端な戦術も造語も独自性の表現のためのツールになってない?
他のサッカーが簡単だと言うのならば見たことがあるつまらないサッカーでいいから簡単に勝ってみせてほしい。
できるものなら。

前へ次へ
↩TOPに戻る