過去ログ倉庫

INFC
No.74068
男性 17歳
ユニはいつ頃届くのかな


ああ
No.74067
グラウンドにレアンドロが出て走ってましたね。開幕戦間に合いそうです!期待してます。

茄子
No.74066
今年は選手要らんとか言ってる場合じゃない気が

岩田のアホ
No.74065
走らない守備しない奴は要りません

ああ
No.74064
レアンドロはまだ復帰してないようですね。
レアンドロを嫌ってる方は多いですが私は好きなので彼の復帰を切に願ってます。

ああ
No.74063
坪井さんって人凄いんだ 知らなかった

ああ■ ■ 
No.74062
中盤の選手いっぱいいるからね。

関西ヴェルディ
No.74061
男性
黒木は不合格みたいですね。京都の練習に参加してるようだし。

ああ
No.74060
水曜は2部練みたいですね。コンディションだけは気をつけて欲しい。

タカシ
No.74059
大久保ばかりに頼ってどーするよ?そりゃちゃんと大久保にパス出す、回すのは当たり前だけど、大久保活用し得点獲りにいこうとする獣はいないの?大久保の闘志を見習った方がいいと思います。
彼はこの間結果ちゃんと出してんだから
他の前衛は何やってたの?

ああ■ 
No.74058
さっきの
気のせいだといけないから記事探してきた
おいとくわ

フリーマン=パサーというのはあまりにも短絡的だと思うしそれなら大久保より適任居ると思う

ああ■ 
No.74057
江尻さんが大久保には得点を期待してる、彼が点を取れるような組織を作るって言ってた気がするけど

あと大久保自身も『ゴールでチームに貢献したい』『ゴールは取れるだけ取りたい』って言ってた

ああ
No.74056
大久保がパサーになるシステムを敷いてるでしょうよ、永井は。
フリーマンの役割ってフィニッシャーじゃなくてポスト&パサーじゃん。
なんかファンによって認識がバラバラよね、その辺。

ああ■ ■ 
No.74055
一番はジョエルや理仁がパサーとして成長してくれたらいいんだけど。

前へ|次へ
↩TOPに戻る