過去ログ倉庫

ああ 
No.76482
あれこれ言っても仕方ない
降格ないし今シーズンは1年やらせてみれば良いよ
理想を追求するならこれ以上ない条件

それでもダメなら流石に自分から身を引くでしょう

ああ
No.76481
勝ち点を拾う最低限の下地作りと理想を追求したチーム作り、これらをきちんと割り切って前者からやれない監督は成功できないんじゃないかな。
豊富な駒が揃えられる資金力のあるチームなら別かもしれないけど。
期を跨いで選手が入れ替わるたびにチーム作りには時間がーっ完成度がーって言うのが目に見えている。
さすがにそろそろ結果、或いはそれに代わる期待度を感じる内容を見せなきゃいけない時期に来ていると思うけどね。
ホワイトが可哀想になるくらい優遇されてるよ永井監督は。

復活の緑蒸しSTAYHOME
No.76480
破壊力はないんだが強いというか守備力が上がりかなり固くなったイメージ、、
  0-1か0-2か0-0か1-1か、、、

ああ 
No.76479
大宮に勝てたら永井監督まだ行けると思っていいでしょ、勝てたならな

関西ヴェルディ
No.76478
男性
2018年のプレーオフみたいにユウヘイのフリーキックから平に期待するしかないですかね。大前やシモビッチがいないほうが強く感じます。ヴェルディ的には富山は嫌なストライカー。

ヴェルディ復帰
No.76477
男性 34歳
大宮に勝って欲しいとは思います。
が、、、この勝ちで永井監督まだいける、、、と社長が思うのもこまる。

VV
No.76476
シノヅカ黒川 新外人、、、
大宮に勝てる気しない、、
   

それが何か?
No.76475
同感! 
一部選手は確実に良くなってる手ごたえ 小池は去年より強くなってるって開幕前言ってた
 リップサービス*

ああ
No.76474
ホワイト体制も永井体制も好調だとか良い試合運びだとか、持続性がないよね。
1試合良くて「おっ、これは!?」ってなってもその翌節か翌々節にはまた元通り。
結局その1試合も単に相手の戦術との噛み合わせが良かっただけなんじゃない?と思えてくる。
確実にチームが前進しているような手応えっていつになったら感じられるのかな。
明日の試合単発でそれを感じることは残念ながらできないけど、せめて一矢報いるくらいの姿勢は見せてほしい。
弱者のサッカーで良い、私は監督が掲げるような王様サッカーでなくとも勝利が見たい。

宮ステ
No.76473
こちらも残念ながらDAZN だな。大久保もいねーし大リスクかけてまで無理くり行ってもしゃーないわ。どーせ選手とも触れ合いないだろうしアウェーすら行かねーね。  

ヴェルディ復帰
No.76472
男性 34歳
そろそろヴェルディも助っ人獲得情報欲しいな

結衣
No.76471
チケットぴあで買えますか?

やす
No.76470
そろそろ嘉人でないかなあ{emj_ip_0022}

緑の坊主
No.76469
まだコロナ怖いから落ち着くまでDAZNで応援しようかな…

川中島◆DOp2kzCOnM
No.76468
そういえばチケット販売してるんですね
出遅れましたがまだ買えますかね
さすがに水曜日だし大丈夫かな

前へ次へ
↩TOPに戻る