過去ログ倉庫

ああ
No.80132
ウチの番記者は永井監督が好きなんだねー。
あの短期間でこき下ろされたホワイトと、倍の時間をかけてももっと時間をかけて構わないという永井。
ホワイトを甘く見ろとも永井を厳しく見ろとも思わないけど、中立性のない記事は思想を押し付けられてるみたいで気持ちよくないや。

他サポです。
No.80131
ヒットしました。
新井選手です。
お騒がせしました。ありがとうございました。

他サポです。
No.80130
みずきゅんで検索しましたがたどり着けません。
髪型はセンター分けで目はぱっちりしている選手です。

ああ
No.80129
みずきゅんかな

他サポです。
No.80128
質問です。
昨年まで在籍していた選手なのか、今年はベンチ入りもしていないのか定かではありませんが、凄く好きな選手がいました。
特徴は、背丈は大きくなく、攻撃的な選手だった記憶があります。童顔で髪の毛は短くはありません。
若いときの小池徹平のような顔と髪型いう印象です。
こんな記憶と情報しかありませんが名前を教えていただけると幸いです。

ああ  
No.80127
詩音じゃなく潮音ですよ。

No.9
No.80126
男性 42歳 優平のサイン色紙
2018年から佐藤優平を追い続けて、念願の直筆をあんな形でゲット出来るとは…負けたけど、嫌な事ばかりじゃなかった群馬戦でした!

名門 
No.80125
他の内容はOKみたい!
ここ井上詩音 応援掲示板らしいからw

ああ
No.80124
チームの戦績や選手のパフォーマンスに対する批判はNGなのに「不良債権」などというこの上ない侮辱的発言はOKなんですね。

ああ  
No.80123
これて次の試合まで時間空くから、まずは体も気持ちもしっかり休めてまた気持ちを新たに戦って欲しいね。

名無し
No.80122
中島といい、小林といい、、

あか 
No.80121
そろそろじゃない!?
  
最後の切り札で中島翔哉を!
  左は川崎の三苫みたいなのいないと厳しい

ナンバーワン 
No.80119
昨日の後半の福村さんがバンバンクロス入れて中に草津の1人とキーパーしかいないのが数度あったが惹きましたね 小池くんなら狙いに入ってくるんだけどねー。負けてるのに得点源かえちゃうんだから、、

ああ
No.80118
ちょっと今のサッカーの理想像、目指す姿を見失うような敗戦でした。
このプレーがしたいのね、とか、この時間の使い方をしたいのね、とか、瞬間的とか短時間的に理想が垣間見えはするんです。
が、それをフルタイム、どの相手にも通用させる、それって果たして実現性のある話なんでしょうか。

あか 
No.80117
2勝してるでしょ。端戸いないしね
 大久保は決めてれば勝ってる チマとのラインがいい。相手からするといると嫌でしょう。 小池外すから点取れない 常時出場の詩音が取るだアシストしてりゃ勝てる 
高橋は知らんす。平or若狭どちらか休ませ近藤にしてみてはと。

前へ次へ
↩TOPに戻る