過去ログ倉庫
昨日の試合のヴェルディ公式のYouTubeもなかなか面白く作ってあるな。見応えあった。
課題はシュート意識
昨日は決定的が多くありながらも1-0の辛勝。
昨日の試合はカウンターの攻撃パターンが少ないように感じました。
カウンターチャンスでシュートせずに戻して攻撃を作り直すという昔からの弱点だったような気がします。
是非少し距離があってもシュートの意識はもって欲しいと感じました。
昨日、純輝が得点した時に、祥平が強いガッツポーズをしてたのに感動しました。
甲府とかなり相性はいいはおかしいね。
去年かなり攻め込まれピンチ多数 運もあり2勝 今年 バボスいない相手ターンオーバー怖さなし。
だいぶ守備が固くなってる印象
何かここ数年は上位には圧倒したりギリギリで勝つのは、フラグか何か?甲府もうちに苦手意識持ってそうだな
男性 42歳 北九州戦
群馬戦では過去ワーストに入るホーム観戦だったが、それから僅か数日で過去ベストに入る北九州戦でした!試合内容はともかく、リーグ首位を走ってた北九州に勝ち、しかもクリーンシート、アップは目の前で会話も聞こえるレベルで観れて、娘推しのリヴェルンと写真も撮れて、更に娘推しの純輝のゴール!いや〜たまらん1日でした!
もう水曜日には甲府戦。
相手は手強いけど、決して勝てない相手ではない。
甲府に勝って更に自信を付けたい。
先制点、追加点と奪って自分達のペースに持ち込んでいこう。
逆に俺は初戦より遥かに完成度が増した甲府に勝てる気がしない。
甲府には負ける気がしない。
それくらい相性が良い。前半戦もフルボッコにしたしな。
↓
これを決めていれば勝っていた又は引き分けて勝ち点が取れた試合が沢山ありますよね。
新潟戦のロスタイム被弾
山形戦の潮音の決定機ミス
琉球戦の退場
大久保のPK失敗
クレビのPK失敗
もったいなすぎる。
本当に、最下位2チームと愛媛に勝ててれば勝点40で上位でしたね。やり直したい。
昨日の澤井は危ない場面で身体寄せてクリアしたり、チマの横のスペースも消したり地味でも効いてたよ!惜しかったけど難しい速いクロスを枠には入れてたし。澤井いた?とか言ってた人いたけど、短い時間でもちゃんと評価しようよ!澤井がケガの前の状態に戻ったらかなりの戦力!やっぱり前線でも観てみたい!応援しようぜ!
↩TOPに戻る