過去ログ倉庫

10
No.92177
男性
ここにパライバが絡んできたら相手としたらかなりやっかいだね。小池山下が点取れてるだけに、誰が後半から出てきても相手にしたら脅威になる。新潟戦のあとインテンシティも高くなったし戦い方の基準は出来たね。

カリオカ
No.92176
山口も相当チーム状況悪いから今日の試合で一喜一憂はできないな。
このまま10連勝くらいして手のひら返しさせてくれ。

ああ
No.92175
相当な数離れたでしょうね。
明確な結果も出さず、単年契約の雇用者が期限を明言しない長期ビジョンを掲げる。
普通に考えてこれに納得するなどあり得ません。

あー
No.92174
男性
井出は?
怪我なのかな?

ああ
No.92173
何人離れたんでしょう。
気になりますね。

ああ
No.92172
0-7で負けるわ
3年目の結果としては
連勝は嬉しいけど、これで永井手のひらクルーはあり得ない
次負けたら?

せめてハーフシーズン終わって首位とかなら
手のひらクルーしても良いけど

オマッチョ
No.92171
永井はいらないって。永井のサッカーのせいで何人サポやファンが離れたか。堀で行こうや。

とにかく
No.92170
J1復帰まで立ち止まってる暇はない。勝って勝って勝ちまくれ!

あー
No.92169
男性
そろそろ
琉球,新潟負けて欲しいわー

はなたやさ
No.92168
1シーズンで5連勝を3回くらい欲しいね

ああ
No.92167
永井サッカーを批判するのではなくて
永井サッカーという土台があって、リョウガがどハマりしてうまいこといってるっていう見方はできる?できない?

エキゾチックターミネーター
No.92166
畠中だって最初は危なっかしかった。

タムさんがカバーしたり、井林が声掛けしたりで成長して今や代表選手

ああ
No.92165
ウチの監督コメントが幼稚だなぁと思った。
まあ勝てて良かったけどさ。

俺のヴェルディ、オーオー
No.92164
今期初の連勝、嬉しいです!

理人…

理人のポジションにコーケンで、CBに馬場入れたらどうなるんだろ。ただし、現状はコーケンのCBが上手くいってるから、今日みたいに馬場のボランチをテストする方が良いのか⁉

結論としては、下手にいじらない方がいいんでしょうね。馬場は、ちょっと我慢‼
貴重な戦力だと皆んな思ってるよー^_^

ああ
No.92163
ボール支配率とかもうどうでもいいだろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る