過去ログ倉庫
ひんきゃく
No.93756
ポープ、大分でJ1デビューしたんだな、おめでとう。

コツコツと着実にレベルアップしていったんだな

とば
No.93755
ネマニャコイッチってそんなに悪かったですか?そもそもあんまり使われてなかった気がして。

rona 9229
No.93754
みんな、監督、選手の技術、チームのこと、好きに言ってる。
それはいい、言ったらいいよ、技術がない、インタビューが上手くない、本当かもしれんし。
いいねが多い?そだね、正しいね、いいねが多いから。

自分は応援する。
監督がんばれ!!
選手がんばれ!!
チームがんばれ!!
君たちを、全面的に、支持する。
ヴェルディのサッカーは面白い、楽しい。

難しい批評はできない。
謙虚に、控えめに、がんばれ!!って、ちっちゃくいっとく。
君たちは、かっこいい。
君たちを応援する、支持する。

ひねもすベヒーモス
No.93753
ヴェルディは技術が高いって解説の人がよく言うけど、ここ何年もそう感じたことない

ああ
No.93752
ヴェルディは、足元の技術はあるけどフィジカル弱い温室育ちのユース坊やたちって印象だから

ああ
No.93751
あとボランチに元セレッソのソウザとかウルグアイ、パラグアイみたいな国から刈り取りできるゴリゴリマッチョな奴連れてくればだいぶヴェルディのひ弱な印象変わるけど

ああ
No.93750
いやドゥグラスヴィエイラでいいんだけど。
同じようなタイプ探してこいよ

あー
No.93749
個人的には
もう一回,ヴァウメルソンに帰ってきてほしいです!

アリア
No.93748
クラブに要望のメールしたけどこれでまだチームの危機的状況に動きがない社長はなに考えてるんだろう

33
No.93747
掲示板でぴいぴい言ってても何も変わらないっすよ

きき
No.93746
男性
永井辞めないのもそうだけど選手が今のサッカーにやりがいと満足感持っちゃってるならホントにやばくねーか今シーズン。
京都、長崎もそうだけど対策されて得点どころかシュートもまともに打てないし。
失点はあの訳のわからんポゼッション狙われてバカスカ取られてるし。

このサッカーを他のチームがカモにしないわけがないよね。

闘強
No.93745
永井が監督である以上、来る助っ人使う助っ人も似たようなのばっかでしょうきっと。
カンスイルやヴァウメルソンも使わなかったし、内田、ヨンジ、林陵平がいればそれなりに戦えた。

ああ
No.93744
タイとか韓国いって安い選手でも探してこいよ
ブラジルにこだわってる意味ないし
ユース上がりだって競争相手いないと成長しない

あー
No.93743
たしかに…それは言える


  ↓

ああ
No.93742
男性
永井さん、あなたに恩返ししてほしいと思ってるサポなんていませんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る