過去ログ倉庫

ああ
No.108792
馬場早く試合に入ろう!

ああ
No.108791
いきなりヴィヴィくんキターー

ああぁ◆Dho7xJ47X.
No.108790
ミスは必ずあるだろうが、攻守においていかに決定機でのミスを減らせるかが、優勝候補から勝利するカギ

結果を恐れず、泥臭くがむしゃらに頑張れ!

INFC
No.108789
17歳
着てない。

ひんきゃく
No.108788
仕事の都合でまだユニを受け取れず、
今日14時(試合開始時刻)に受け取り予定!

すぐ着れるように全裸待機中、ユニ間に合え!!

ああ
No.108787
大事な開幕戦だ

アジアへの認知度アップ、ブランド戦略はもちろん好ましいが、やっぱりサッカーで結果を出さないと。

結局ヴェルディって開幕前のインスタフォロワー増だけの出オチだったよな、と言われないように。

現地行けなかったけど全力で応援します

東京緑化計画
No.108786
男性
スタメンのLINE来てないの俺だけかな??

長崎サポ
No.108785
2022シーズン開幕
自チームの選手はもちろん相手チームのサポと選手にもリスペクトを忘れずに
お互いにとっていい開幕戦になる事を楽しみにしてます!
今日はよろしくお願いしますm(_ _)m

あか
No.108784
シオンベンチ外

m.s
No.108783
何としても、今日の試合に勝って、勢いづけてほしい。

ああ
No.108782
今年はタイガがやってくれそうな気がする

ああ
No.108781
深澤がMFなのと加藤弘堅がサブなのは意外。
とにかく勝利で終わってほしい。

あぅ
No.108780
上福元京都でスタメン奪取やるな

ああ
No.108779
高木和は意地を見せて欲しいな
モチベーションも上がってると思うし、マテを脅やかす存在になって欲しい

けん
No.108778
男性
オムもまだ無理なのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る