過去ログ倉庫
きくちゃん
No.109306
男性 今季初勝利!
味スタで観戦しました。1st halfは2得点したけど、自陣のPenalty areaでのパス回しが危なっかしくて、ドキドキしました。でも、2nd halfは修正され、改善できていました。攻撃は、効果的な縦パスが多く、良かったです。リョウガに得点がなかったのは、残念だったけど、内容ある良いゲームでした。もらったMJSタオルマフラーも、気にいっています。次は、アウェイで強敵のVortisだけど、勝ち点3を取ってきてもらいたい!頑張れ、ヴェルディ!

袴田
No.109305
まずは勝てたことに喜びと安堵。
DFラインでのパスミスが多く、
相手に助けられた部分も多くあり。
スタッツ見ても点差ほどの
差は感じられず。
今季は点差もスタッツも
圧倒して勝つ試合が増えると
嬉しいですね。
今日の試合でJ1なんて、
口にも出せないと思うので。
次節も頼みます!!

パンダジスタ
No.109304
今は安全策よりチャレンジして良いんじゃないかな。
個人的にはまだ昇格候補チームに比べると地力が劣ると思う。
馬場はミスはあったけど縦パスの意識が良い。
不得意なりに深い位置で繋ごうと頑張ってるね。
少しでもチャレンジして来季もしくは今季の終盤位に自信持ってプレー出来るようになって欲しい。

他サポ
No.109303
もう一度胸にコカ・コーラのエンブレムをつけてJ1に戻ってきてほしい
最強のヴェルディを今年こそ

ああ
No.109302
こっそりひっそり勝ち点重ねて
いつの間にやらみたいにノーマークで行けないかな

aい
No.109301
どれだけパスミスをしてもボール奪取能力が高いおけげでカバーできていたが、それが横浜FCや岡山、長崎など相手に0で抑えられるかというとそうではないはず
去年と比べて急成長してる馬場は縦パスの精度さえもう少し上がれば文句なし
急成長といえば晴也含めて理仁、大雅が凄すぎる
深澤は去年からレべチだったからね笑

じん
No.109300
男性 40歳
チケット買えてなくて…当日気づいてDAZNで先程観戦しました。俺が行かないと勝率高いんで(笑)でもクリーンシートはまず評価。栃木は昨年も苦しめられたし向こうは新しいチームだけどうちも新しいチャレンジをしてる段階で勝ちきれたのは最高でした…DFラインの不安や中盤での不要なロストはあるけれど同じイメージはあるんじゃないかな?あとは実戦で整える。山越も先週よりは少しなじんでたと思うので。昇格あるのみ!

ああ 
No.109299
下馬評は低いかもしれませんが、
今年のJ1昇格のダークホースになれると思う人はいいねを

No.13
No.109298
>>109274
演出として、良いと思います!
盛り上がるし、選手の気持ちも上がると思うし。

パワープレー
No.109297
>>109274
興行だから、音楽とか演出で盛り上げるのも必要だよ

11
No.109296
今日はよくなかったけど、辛抱強くリョウガをスタメンで使ってて欲しい。エースストライカーとして。

緑魂
No.109295
阪野はいつ頃試合に出れるかね。

ああ
No.109294
実は私も今年はヴェルディが昇格すると予想しています。ちなみに去年の今頃も磐田が上がると予想してました。期待も含んでいますが。
J1サボ

ああ
No.109293
さて
10試合終わって
どの辺にいるかな

あー
No.109292
阪野がいればもっと点入ってたはず…

前へ次へ
↩TOPに戻る