過去ログ倉庫
みどりの小窓口
No.109655
徳島戦
ユース出身のCBはだいぶ強くなったのかなとビルドアップも悪くはないと思います。

そしてリヒト選手のパスや前に出る姿勢は素晴らしくシュートを打つ姿勢も増えて本当に成長を感じれる選手だなと思いました。

次は守備の固い群馬との元浦和レッズの監督ダービー。

サイドに勢いのある選手が多いので難しい試合になると思いますが、小池選手とリョウガ選手の今シーズン初ゴールを期待します。

さら
No.109654
群馬いいチームだね。加藤や田中辺りは要注意かも。

ああぁ◆Dho7xJ47X.
No.109653
相手をスカウティングして試合ごとに堀監督はベストな先発メンバーを考えてくれるでしょう。数試合単位で固定したメンバーしか先発させないような昨シーズンと今年は違うと信じてる

緑魂
No.109652
アルハンのYouTuberみるとやっぱり凄い選手だね。楽しみだね。いつ頃試合でれるからね。

ああ
No.109651
スポンサーも大丈夫でしょ
東南アジアに進出したい日本の企業とかもあるだろうし

たく
No.109650
アルハン選手の人気を利用して利益を生む方法って何があるかな?
スポンサーは規約的にngだから
ユニフォームとかのグッズだけしか思い付かない。
いいアイデアないかなあ。

ああ
No.109649
>>109644

山Pのスパイクは踏まれたのか思いっきり裂けてる画像がTwitterにアップされてましたよ
アディダスの横浜FCカラーっぽやつ。

あんな風に裂ける?ってぐらい裂けてた。そりゃ脱げるわってぐらい。

ああ
No.109648
昨日の深澤のゴール、深澤のシュートも美しかったけど、リヒトから杉本のフリックと手前もめっちゃ綺麗に繋がったよね!!リヒトのあんなパスを見るとポテンシャルはJ2で燻らせる選手じゃないと思う。

あぁ
No.109647
awayユニは、いつ届くのかな(。-ω-)

ランド
No.109646
男性 42歳
限られたメンバーでなんとか3節を無敗で切り抜けた。ただ前節後半厳しい中リョウガ→ケイト ミズキ→バイロンの交代があっても良いのかなと思った。コウケン、ジュンキがコンディションいまいちなのも気になるけど、コロナ明けて戻ってくる選手も含め4節からガンガンいこう!

烏龍茶
No.109645
山下は別のチームの選手だけど、靴が脱げてもゴールにガツガツ目指す姿がハングリーで良いよね。

杉本もそうだけど、勝ちたい!とかゴールを奪いたい!とか闘志が伝わると、仮に負けても俺は納得できる。

逆に負けや引き分けでヘラヘラされるとムカついちゃう 笑

74
No.109644
まあ全ての選手をプロテクトするのは今の財政では難しく、凌我のプロテクトを優先した結果の山下移籍だったんだろうから仕方ないと言えば仕方ないよね。
タイプは違えどバイロン、山下の穴を埋められたと言えるように活躍して欲しい。

しかし山下、うちにいた時もスパイク脱げてたよね。サイズが合っていないのか、緩めに履くのが好みなのか。。。

11
No.109643
新井はやっぱ左の方がワクワクしますね。
でも昨日みたいに相手の足に引っかかってしまう時はどんな選手だってあるからその時はバイロンなりと代えて欲しかったな。
山下のあの足で無理矢理マイボールにする感じ羨ましいなあ笑。

ああ
No.109642
山下、ヴェルディ居た時あんな柔らかいシュート無かったよね(笑)素足でゴラッソ凄いよ〜ヴェルディ戦は大人しくしとけよ!

ああ
No.109641
采配に文句言うわけじゃないけどウイングはもっといろんな人使って欲しいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る