ああ 2022/03/30 19:48 Chrome No.110954 琉球は去年前半は昇格圏内にいたし、最終的な順位もうち等より上だった。 主力抜かれたからと言って自力が無い訳じゃない。 今下位に沈んでるけど強いチーム。 阿野であった特定の選手を戦犯にしたがってるけど、、チームとして琉球に対応出来てない。。 がむしゃらに取りあえずまず1点を返しに行くしかない。 あきらめずに。
ディエゴ 2022/03/30 19:46 iPhone ios14.4 No.110950 中6日のホーム琉球と中3日の連続アウェイの差、 それに加えて高木和、馬場、リヒトのセンターラインの不在が効いてると思います。