過去ログ倉庫

ああ
No.110955
本当谷口最高

ああ
No.110954
琉球は去年前半は昇格圏内にいたし、最終的な順位もうち等より上だった。

主力抜かれたからと言って自力が無い訳じゃない。
今下位に沈んでるけど強いチーム。

阿野であった特定の選手を戦犯にしたがってるけど、、チームとして琉球に対応出来てない。。
がむしゃらに取りあえずまず1点を返しに行くしかない。
あきらめずに。

ああ
No.110953
ボニ必死さ感じない

ああ
No.110952
前半1点返せるといいな

ああ
No.110951
今のもあっさりチャージに負けてる…。
阿野は頼むから下げてくれ。
マジで使う理由何?

ディエゴ
No.110950
中6日のホーム琉球と中3日の連続アウェイの差、
それに加えて高木和、馬場、リヒトのセンターラインの不在が効いてると思います。

ああ
No.110949
深澤に早く戻って来てほしい

ああ
No.110948
とりあえず前半に1点取り返せたらまだ分からない

ああ
No.110947
ヴェルディコロナの影響モロやのに、このメンツでよくやってきたよ。今日はしゃあない。

ああ
No.110946
>>110938期待しとけ

ああ
No.110945
谷口>馬場>佐古>ボニ

ああ
No.110944
新井は左で右にバイロン入らないかな

シーサイド
No.110943
エーコいないのきついなぁ。裏抜けの質が低すぎて今日は全然怖さがない。

ああ
No.110942
高木和の穴がデカすぎる

ああ
No.110941
疲れがでてますな

前へ次へ
↩TOPに戻る