過去ログ倉庫

東京ヴェルディ&ACミランファン
No.111437
男性 43歳 やっぱり俺の予想当たります!
大阪の予想スコアは3-0で東京ヴェルディ勝ちます

パワープレー
No.111436
早い時間にリョウガ→新井にしたほうがいいかも
2枚目もらったら洒落にならん

ああ
No.111435
終わったかと思ったわ、、
山形や、琉球みたいにフィジカルでどんどん来るチームよりやりやすいのかな?
それとも、ンドンカの調子が上がってるから、上手く守れてるのかな?

東京緑化計画
No.111434
男性
大分早いし強いですね
先制出来て良かった(*´ω`*)
後半気を引き締め直して行きましょ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

No.13
No.111433
いやいや
>>111418
大分つよいよw
攻撃連動してるし、常に三角形作って崩すのが上手い

ヴェルディ復帰
No.111432
男性 36歳
ナイスゴール!

しかしイエロー2人もらってるし怖いと言うのはある。

前半無失点なら、課題は改善できたと思う。

サクドリ
No.111431
りょうが2回目の方がイエローだったな。笑
1回目のでカードは厳しいな。

ああ
No.111430
あぶな

ああ
No.111429
リョウガ怖すぎ…

ああ
No.111428
りょうがカード怖いまじで

ああ
No.111427
>>111425仰る通り。謙虚にやろうよね。

緑のピルロ
No.111426
ナイスゴール

ああ
No.111425
いやいや
大分つええし
リスペクトに欠ける発言やめろよ

ああ
No.111424
先制きました。最高!

ああ
No.111423
来年J1でダービーできるの楽しみにしてます!

前へ次へ
↩TOPに戻る