過去ログ倉庫

ああ
No.112674
梶川と山本の攻撃センスが。梶川はJ2時代の徳島でもリザーブだったのがわかる出来。

INFC
No.112673
17歳
ジェフTV?

ああ
No.112672
プロなんだから
連敗して自信なくすなよな
わかりやす過ぎて
これは昇格するチームのメンタルではないよね

ああ
No.112671
ボーナスタイム終了かよー

長いこと緑サポ
No.112670

シュート0、バックパス病

ああ
No.112669
おわてる

東京緑化計画
No.112668
男性
危ねー

ああ
No.112667

ダメな時のヴェルディ

わかりやすい状態

No.13
No.112666
前に運ぼう、、、

ああ
No.112665
前向いて欲しいよな

ああ
No.112664
パスもらって
プレスないのに後ろ向く梶川、リヒトがダメ

ああ
No.112663
もちろん勝って欲しいけど
今のところ勝ちそうな雰囲気ゼロ
いつ失点するか待ちみたいに見える

ああ
No.112662
小池は調子悪いなぁ。。

ああ
No.112661
山越だと右サイドビルドアップか不自然なんだよな

ああ
No.112660
パス以前になんか距離感悪い。
失点しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る