過去ログ倉庫

ああ
No.116635
1点返したよくやった!
堀続投!拍手!

素晴らしい!
感動した!
漢堀!
偉い!神!パネェ!

ポジティブ竹下と呼ばれてます!

No.13
No.116634
端戸はお荷物📦

ああ
No.116633
イクイノックス距離だめかあ

ああ    
No.116632
>>116612
行きたいですが、中央競馬全く勝ててないんですよね。でもヴェルディより先に流れ変わるかな!

ああ
No.116631
この掲示板すごい

たぼ
No.116630
いまうちで監督やりたい人なんでいない
このメンツだし、杉本は出てくよ、マヂで


ああ
No.116629
小池のゴールと新井のドリブルぐらいは見れた。

ああ
No.116628
>>116620
草生える

ああ
No.116627
3点大好き東京ヴェルディに一言

攻撃は最大のリスクなり!

これから
No.116626
よっしゃーこっから逆転だー!

エキゾチックターミネーター
No.116625
追い付いても

うーん

東京緑化計画
No.116624
男性
いつぞやの岐阜戦の再来か?

ああ
No.116623
>>116620

マジで?

ああ
No.116622
声出し応援ボイコットの発想はすごい

ああ
No.116621
奈良輪のアシストとかいつぶり?

前へ次へ
↩TOPに戻る