過去ログ倉庫

ああ
No.118527
ちょろちょろしてるだけやん

ああ
No.118526
石浦と深澤と小池はもうJ2のレベルに無いわ。
最低の試合ありがとう

ああ
No.118525
時間稼ぎしてイエローまでもらってんのに2失点はコントかなにか?

ああ
No.118524
岩手相手にこの内容は笑えない。夏場失速で降格まである

ああ   
No.118523
なんで繋ぐの?

やぁ
No.118522
男性
阪野、稲見助けてくれ

ああ
No.118521
審判はクリーンシートで終わらせてくれようとしてた

ああ
No.118520
長崎も早めに決断したしさすがに首切れよ

ああ   
No.118519
審判が一番グリーンシートを狙ってくれてたのにな

ああ
No.118518
誰よりも頑張ってくれたのにごめんなレフェリー

ああ
No.118517
審判「これで引き分けならバレない

ああ
No.118516
これがヴェルディなんですよ

ああ
No.118515
東京ヴェルディw=後半ラストにドラマ(勿論ゴールされるほうw)=未勝利地獄は続くw

ああ
No.118514
本当弱いな

ああ
No.118513
審判「これでも勝てないんすか?」

前へ次へ
↩TOPに戻る