過去ログ倉庫

ああ 
No.121795
試合前の検査でコロナさらに出たら中止になるな流石に

ああ
No.121794
大宮板に載ってたやつ!

河田ベンチなのはチャンスかもね

ああ
No.121793
>>121790
あまり注目度が低いになってました笑
あまり注目度が高くないだ笑

ああ
No.121792
>>121790
ヴェルディサポだとしたら大宮に対するウチの過去の相性の悪さ知らない人だろうね
というか今日はぶっちゃけ悪い予感しかしない

ああ
No.121791
あまり低い

ああ
No.121790
>>121788
こういうどう見てもなりすましの人って、大宮サポが自演でしてるのかな?
大宮対ヴェルディなんて、今節ではあまり注目度は低い試合だと思うから不思議なんだよな

ああ
No.121789
6人もコロナで出れないなら延期にしてくれないかな。

ああ
No.121788
予想スコア0-5で楽勝。大宮の最終ラインはザルだから5点は取れる!

あああ
No.121787
順位的には下であっても相性が良い(勝てる)とは限らないですからね。
そんな試合何回も見てきました。

でも
勝つぞ!!!!

あああ
No.121786
そうそう、大宮とは相性悪いし、油断できない。
前節もATで力尽きたけど、岡山に二度追いついたしね。

あー
No.121785
今日もしかしたら、佐川くんメンバー入りありそうな気がする…コロナ
数人コロナ出ちゃったしね。

ああ
No.121784
私の今日の予想は1-1でDraw!
頑張れヴェルディ!!

aaaaaaa
No.121783
いけるならいってほしいけども・・・

まあ練習で城福さんがゲキアツそうだからそれは明るい材料

ああ    
No.121782
厳しい戦いにはなるだろうけど
出場する選手がやってくれるはず!!

ああ
No.121781
大宮は相性悪いし、舐めて良い相手ではない

ただ諦めるのは意味がわからない、

前へ次へ
↩TOPに戻る