過去ログ倉庫

直江津
No.123320
是非是非 勝利を、、、

ああ
No.123319
ウチも満身創痍の状態でまた猛暑の夜になりそうだけど、ここまで来たらJFKと小倉HCを信じる。

あああ弟
No.123318
10月に仙台新潟岡山をしっかり潰して食い込みたいね

遥パパ
No.123317
男性
>>123311


ホント、その通りだ。
選手もサポもみんなで漢を見せようぜ!

さぁ、行こうぜっ♪

ああ
No.123316
ヴェルディ頑張れ👍〜横浜FC潰せ

たはさかな
No.123315
連勝あるのみ

ああ
No.123314
>>123312
リョウガ次第では染野が先発は全然あり得る!

関西ヴェルディ
No.123313
男性
横浜FC、感染者が3名のようですね。

緑魂
No.123312
染野スタメンかね。予想スタメンどんな感じですかね。

ああ
No.123311
岡山、長崎が漢見せたんだから、今日は絶対ウチも勝たなきゃ!!色々条件は厳しいけど、今のヴェルディなら勝てる!!

ああ
No.123310
今日ヤマとワダタクとの対戦楽しみ

うな
No.123309
>>123307

荒らし認定で良いかな??

ああ
No.123308
>>123307
どこサポかな なんとなくお隣さんかセレッソさんのような感じがする

ああ
No.123307
ガンバサポのレベルもJ屈指に低いけど、おたくのサポもそれ以上に低い事が判明してしまったよね。J2でダメサポは本当に良くないから改善しましょう

ああ
No.123306
>>123301
別に新潟サポの為に試合して勝つわけじゃありませんから。

前へ次へ
↩TOPに戻る