過去ログ倉庫

緑魂。
No.126213
やられた…
耐えられなかったか…

ああ 
No.126212
9番関与してるだろ。

ひろ吉
No.126211
また前半終盤で、、、

ああ
No.126210
>>126206
はいはい

ああ
No.126209
こりゃ勝てんわ

ああ 
No.126208
いや、オフサイドだろ今。

ああ
No.126207
>>126203
今日の森田はいい時と悪い時の差が極端

ああ 
No.126206
>>126205
城福、江尻、社長でしょ

ああ
No.126205
大した出来じゃないけど今日は誰を叱るのボニは

緑魂サボ
No.126204
今日は、パスが合わない

ああ
No.126203
今日染野より、森田が全くボール納められてなくね?
梶やコーケンがいないと中盤でだれも納められないのは致命的すぎる

さわら
No.126202
西谷と染野って、ヴェルディ史上ワーストなコンビだと思うw

ああ 
No.126201
森田はどこを見てパス出してるの?

ああ
No.126200
下げすぎだよーーー

ああ
No.126199
パスの精度の悪さ
技術の無さが明白

前へ次へ
↩TOPに戻る