過去ログ倉庫

ああ
No.126183
今はDF陣集中出来てるからいいけど、集中切れたらやばいな

ああ
No.126182
杉本!!
頼みの綱や!

ディエゴ
No.126181
染野くんはまたゼツ使ってる

緑魂。
No.126180
熊本、いいサッカーしてる。
距離感が凄くいい。

とにかく前半耐えろ!

さわら
No.126179
おかしいトコ
谷口SB
森田DMF
河村RSH
染野CF
西谷CF

ああ
No.126178
ボコボコだな😂😂

ああ
No.126177
エーコは今日もベンチ外か
来年いないかもな

No.13
No.126176
焦ったい試合展開。
ここ数試合、押されすぎでは…?💦

ああ
No.126175
バイロン新井がいないとなかなか活性化させる材料が無いんだよなー
苦しい

ああ 
No.126174
こんな前からいってたら潰れる。
守れてるし、前半割り切って、後半阪野、佐藤入れて点取ればいい

ああ
No.126173
男性
パス受ける時いつも相手に背中向けてないか
もうちょっと何かアイデアあるだろ
クロスも適当に感じざるを得ない

ああ
No.126172
来年も4-4-2継続ならバスケスの他にもう一人右SHは必須だな

ああ
No.126171
切り替え遅い、これではいい攻撃に繋がらない。
ここまではあまりいいとこないな

さわら
No.126170
色々ギクシャクしてる

選考が悪いし、適正ポジションも悪い

城福さん反省してほしい

ああ
No.126169
森田本当に、こういうプレーやめて欲しい
トラップ練習しよ

前へ次へ
↩TOPに戻る