過去ログ倉庫
あああ
No.128113
バイロン復帰は嬉しい。憶測で勝手な事言うもんじゃないね。

vv 
No.128112
今シーズンはホントに不運というか。。。
マテウスがシーズン前半ほぼいない。
キャンプで阪野ケガ。
U21で馬場、山本出たら入ったり。
移籍で6番、10番、11番いなくなる。
コロナ含め出れない選手多数。
※加入選手すら満足に出れない。
監督交代。
ヴェルディだけでは無いのかもしれませんがあまりにも内部環境の変化が大きすぎると思いますねぇ。
声出し応援から勝ちが無くホント悔しいです。
とにかく個人のスキル活かして圧倒的な強いヴェルディを取り戻してもらいたいです。
出来るかなぁ…では無くやるんだよ!!

新緑
No.128111
男性
バスケスバイロン帰還。

コロナで長期離脱だと思う。
シーズン前半のマテウスと同じかも。

コロナのくだりは推測ね。

緑灯
No.128110
男性
>>128107 インドネシアフェスの時もめちゃくちゃ自作の偽ユニ来たインドネシア人大量でしたもんね、、、

とびじ
No.128109
>>128108
ありがとうございます。
各フォントやスポンサー様のロゴが違っていたり、エンブレム上の星がずれており、偽物と思われます。

2位浮上は嬉しいですね!

名門ヴェルディ
No.128108
>>128107

偽物だと!?犯罪では?許せないから、ちょっと行ってくる!

あと、プリンスリーグでヴェルディユースが2位浮上

とびじ
No.128107
メルカリに偽物の1stユニが出品されていますね……

ああ 
No.128106
今季は最低でもシーズン勝ち越しを目指して欲しいです。

どう
No.128105
良くも悪くも外国人枠は関係ないでしょう。試合出場の枠はあるけど、契約できる外国人枠はもう撤廃されてるわけだから、バイロンが高卒のときはまだ外国人制限があってJ1クラブは契約を見送ったらしいけど、今は関係ない。

ヤンキー
No.128104
男性
>>128094
そんな収入が無いインドネシアから留学生が来るなんて変。

74
No.128103
ヴェルディにとって最高な妄想:来年外国人選手枠を埋める補強をするため、ここでバスケスが一時抜けてでも今オフの帰化申請をさせたかった(チームの事情)
ヴェルディにとって最悪な妄想:来年外国人選手枠が埋まったチームに移籍するため、今年チームから干されてでも今オフに帰化申請したかった(バスケスの事情)

前者であってくれ

ああ
No.128102
バイロン
詳細は今日21時にSBGで更新するそうで

ああ   
No.128101
バスケスは怪我(病気)の療養と帰化申請だと思うんだよね。
シーズン途中に帰化申請だけで帰るのは違うと思うし、何らかのアクシデントがあり、帰国した際に申請をしてきたのかもしれないと予想。
まあ、海江田が記事にするからそれ待ちですが。

ああ
No.128100
バイロンは帰化に必要な書類関係の為に帰国してたんじゃない?帰化には100枚近く書類が必要になるみたいだから。

ああ
No.128099
バスケスおかえり!!!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る