過去ログ倉庫

エキゾチックターミネーター
No.130936
>>130932
手のひらクルーする準備はできたということで?OK

ああ
No.130935
いつもより飛ばし過ぎている感じが後半バテないか心配

ああ  
No.130934
新潟の前の試合もそうだったけど、前半0点で後半だけで3点。頼むよ。まずは無失点。

ナイト
No.130933
馬場、あれだけ出来るなら馬場&森田で決まりだな。

ナイト
No.130932
染野がいてくれて良かったっていうシーンが無いから、やっぱり染野じゃなくてリョウガなんだと思います。

緑魂。
No.130931
前半に 1点欲しかったけど、
悪くない感じ。

ああ
No.130930
なんか前節から馬場覚醒してね?

エキゾチックターミネーター
No.130929
イイ前半だった


ぐりお
No.130928
河村頑張ってるけど、裏抜けしてもあれだけボール扱えなければ、キープできなければリョウガと代わってほしい。

ああ
No.130927
確かに20番、合ってない感じだな。

No.13
No.130926
河村、通用してないなぁ、、、
凌我より河村こそ後半からじゃない?

ああ  
No.130925
点取れよ、、2連勝だからな。絶対

ぐりお
No.130924
このまま耐えて、後半リョウガ投入で勝負したい。
今のところバランスいいけど、今日唯一はまってない河村→リョウガで見たい。

ああ
No.130923
馬場、どんどんロングシュート狙っていけ!

ああ
No.130922
ゴール裏のスポンサー少なすぎん?ww

前へ次へ
↩TOPに戻る