過去ログ倉庫

ああ
No.130921
今日の馬場良すぎる

ああ
No.130920
それ打てたんかよ!!

エキゾチックターミネーター
No.130919
攻撃の時にボール絡むと可能性を缶馬場

スゲーミドル

ぐりお
No.130918
馬場おしい!!!!

ぐりお
No.130917
河村、、、ちゃんとおさめてくれ

ああ
No.130916
>>130914
それな、、

つか、バスケス大丈夫?

ああ
No.130915
PKなわけないwww

ぐりお
No.130914
VARがあったらPKなのに

ああ
No.130913
足裏きてるやん

ああ
No.130912
細く繋ぐのは良いけど、最後のキラーパスを出せる選手がいないのが辛い

ああ 
No.130911
>>130906穴だけど使われている

とりば
No.130910
いつもガラガラだけど移転しないの?

ああ
No.130909
森田とか来年いるんかな?
いなきゃ困るけど

ああ
No.130908
馬場気をつけて!

ああ  
No.130907
馬場のはカードだったな、、助かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る