過去ログ倉庫
ああ
No.139217
男性
詳しい方によると、ロアッソはロアッソらしさを保てているけれど、結果を出すにはもう一つ足りない状態…
ヴェルディは守備力が売りになりつつ、前節の得点力は本物なのか確かめたい時期…
ここで勝った方が、昇格に向けて勢いを増していきそうな気がします!
次の一戦が、重要になると思います!
僕は宮原選手の決勝弾でヴェルディの勝利になると予想しますが、皆さんはどうでしょうか?

ああ
No.139216
男性
こないだの試合みて、インサイドハーフに横山いたらどハマりしそうな気がした

11
No.139215
新井に賛否あるのはわかるけど、戦力アップするなら別にアンチヴェルディだとしてもいいや。
とりあえずJ 1に上がりたい。
個人的には新井好き。ワクワクするから。
まぁうちにレンタルでも戻る的なことはないだろうなと思うけど馬場や、井出リヒト同様活躍してほしい。

かっぱのスシロー
No.139214
東京ダービーって聞くだけでゾクゾクするw

ああ
No.139213
>>139212
移籍金もたっぷりいただいたみたいだしね
だったらCF取るでしょう

ああ
No.139212
江尻さんが強化部長でいる限り新井の獲得はまずないだろうね

ああ
No.139211
男性
フィジカルというか、アジリティ(上下運動)じゃない?それを都合のいいように新井が言ってるだけでしょ。
現代サッカーには不可欠だし。
あとJFKjrが言ってたように移籍の仕方というか◯イコットの悪行は各クラブにも噂になって煙たがられる可能性あるよって話。

ああ
No.139210
新井の移籍の経緯については、以前あったミルアカの有料放送の内容のやつが全てでしょ。本当に最低の移籍の仕方だし、完全で移籍してるんだから二度と戻ってこないはず。

74
No.139209
新井に関しては賛否両論(というか否の方が優勢?)だけど、
真相がわからないので心象的な話はやめるとしたら、
いたほうが良いかどうかで言えばいた方が良いと思う。
CFが阪野・佐川で固定できてマリオをLWGに回せるならともかく
現状ではRWGは薄いしRWGでゲームを作ることができていない。

一方で新井が帰ってくると思うかどうかでは、帰ってこないだろうなあ。
新井の弁明記事でも「チームの方針(フィジカル重視)と自分が合わなく
なってしまった」と言っていたしね。

KUTA
No.139208
男性 24歳
>>139204
早く治ると良いですね。

74
No.139207
>>139205
ジャイキリされている可能性もあったりw
本当は今年こそ天皇杯はターンオーバーにして欲しいんだけど、城福さんは天皇杯も勝ちに行く!と言いそうだよなあ。

長いこと緑サポ
No.139206

5試合で失点1

ロアッソ熊本戦に関し
大量失点が想像付かないし
ダブルされるような状態ではない

私観では勝つイメージしか無い

後押しするのはサポーターでしか無い

バックスタンド含め、席を埋めて
応援しよう






みどり
No.139205
天皇杯、勝ったらFC東京!激アツ!

あああ
No.139204
染野は靭帯やっちゃったのか〜
残念すぎる

No.13
No.139203
天皇杯の組み合わせ、出ましたね。
群馬に勝てば、久々の東京ダービーだろうし勝ちたい◎

前へ次へ
↩TOPに戻る