過去ログ倉庫

あぁ
No.139374
平選手 泣ける😢
ありがとう〜⤴️

緑魂。
No.139373
2点目!!
タイラー!!

ああ
No.139372
平!

緑のピルロ
No.139371
デカい!この得点!

KUTA
No.139370
男性 24歳
バスケスからの平ー

ナイス

ああ
No.139369
キターーーーーーーーーーーー

ああ
No.139368
手堅すぎません!!

ああ
No.139367
お?
林と綱島のWボラか?

No.13
No.139366
JFKさん、頑なに森田を下げないのは「試合の中で何か掴んで欲しい。」というメッセージを感じる。

ああ
No.139365
マテもいい反応

ああ
No.139364
森田、この試合きっかけに目覚めてくれ。
マジで頼む。

パンダジスタ
No.139363
熊本、人もボールも動く良いサッカーしてるね。
2点目取らないと分からないね。

No.13
No.139362
今日の熊本の攻撃の感じとうちの今年の守備力なら、あと1点決められれば終戦できそう。

ああ
No.139361
森田のターンってなんで一回自陣向きながらなんだろう、ガッと前向きでターンしてくれればスピードアップできるのに。、

No.13
No.139360
森田、そろそろ良いとこ見たいぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る