過去ログ倉庫

清水サポ
No.140503
>>140479
残念です。
相手のヴェルディさんの試合なので少なくても自分はオリ10の中でもリスペクトしてます。

あい
No.140502
>>140498
それな

ああ
No.140501
1点取られて怖気ついたのか?今まで0に抑えてたのが出来すぎなんだって

ああ
No.140500
梶川長期なら北島に期待するしかない

ああ
No.140499
>>140495
じゃあ尚更レッドだろ

ああ
No.140498
>>140490
アフターからの足裏だから、今のルールならイエローかレッドだね

ああ
No.140497
42歳
ヴェルディサポ落ち着いて。

ああ
No.140496
>>140479
僕はついでにサポーターも監督も嫌いになりました。
しかし、梶川のはまじで許せん。
ほんとこ〇すの?

ああ
No.140495
>>140486
VARの話をしてるんじゃないか?

ああ
No.140494
>>140489
今日J1試合してないから暇してる奴が煽りに来てるかもよ。

ああ
No.140493
普通に乾うまいよ

ああ 
No.140492
>>140479
荒すぎてびっくりです

ああ
No.140491
>>140478
ルヴァンとごちゃ混ぜになってるのか?
今日の試合はJ2だよ

はさ
No.140490
>>140463
あんなんで赤出たらサッカーにならんわ

ああ
No.140489
男性
清水民度がゴミすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る