過去ログ倉庫

KUTA
No.141745
男性 24歳
>>141736
最後の1秒まで諦めるな
試合が終わってから書けよ。

ああ
No.141744
なんだそりゃ…平

ああ
No.141743
前半40ふん
シュート1

ああ 
No.141742
男性
>>141736
黙れカス

緑魂。
No.141741
惜しい!

ああ
No.141740
やる気だせー

エキゾチックターミネーター
No.141739
マリオ→バイロンよかった

緑のピルロ
No.141738
中盤のバランスね。
マリオ、バスケスおしい。
河村がセンターは生きない

ああ
No.141737
この試合だけじゃないけど、くさびのパスがないんよ。

ああ
No.141736
男性
負け

ああ
No.141735
男性
林も足元ないからヒヤヒヤするけど

No.13
No.141734
前向いてプレーできてるの、マリオとバスケスくらいじゃないの?

ああ
No.141733
今日はCBからの縦パス少ねーなー、、2ボラ気味なのが凄く重たくてダメ

ああ
No.141732
なんやこれ
ボールを運べずただの縦ポン
こんなサッカー初めてみた

No.13
No.141731
>>141727
全員、立ち位置悪いよな、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る