過去ログ倉庫

ああ
No.141730
綱島にパスすると取られるから10対11みたいな気分だ、、

ああ
No.141729
申し訳ないけど
昇格するチームってこんな弱くないよ
まじで

これじゃ
なんとなく上手くいってただけって思われても仕方ないぞ

ああ
No.141728
綱島の技術の低さがイライラするわ

ああ
No.141727
アンカー3人がボール貰えないから、ずっと後で回してるだけになってる

ああ
No.141726
おい、今日勝ってジェフに引導を渡してくれるんじゃなかったのかよ?
頼むよ。

ああ
No.141725
なんでこんなにボールなら繋がらないんだ?

後ろで回すだけで全然前に運べないなー

ああ
No.141724
なんでそこにパスすんの?ってとこばかり
しかも自分の陣地で

中3日で疲労が、、、いやいや
どのチームも一緒

あい
No.141723
城福さんが修正してくれるだろ。

エキゾチックターミネーター
No.141722
前半同点にして後半勝負が理想

あああ
No.141721
いつもの連敗ストッパー

ああ
No.141720
相手シュート7
ヴェルディまだ0

なんか去年と同じよーな感じ

KUTA
No.141719
男性 24歳
後半に期待!

ああ
No.141718
層の薄さ
本当何年やってるのか

DF足止まってる
疲れもあるとは思うが、マジでヤバいでしょ

ああ
No.141717
コーナーやらせすぎだろ

緑のピルロ
No.141716
今日も相手にコーナー多い。

前へ次へ
↩TOPに戻る