過去ログ倉庫

ああ
No.142401
終わった、、、

ひろ吉
No.142400
やられた

緑魂。
No.142399
やられた…

ああ 
No.142398
やっとマリオのシュート

ああ
No.142397
男性
むううう

ああ
No.142396
クソクソクソクソクソクソ

あい
No.142395
シュート決めないからこうなんだろうが!!!
これは城福関係ねえよ!!

ぐりお
No.142394
チアゴアウベスもデラトーレも温存されてこの体たらく。3位のチームにはとてもみえん。恥ずかしいな。

ひろ吉
No.142393
副審はただの線審だな
主審から見えなくても副審はファウル見えてただろうに…

福岡
No.142392
正面か…

ああ
No.142391
マリオ点取る気あるか?
もう負けフラグ立ってるぞ

ああ
No.142390
このいい時間に点を取れ。

ああ
No.142389
ほんと毎回審判終わってる

ああ
No.142388
せっかく宮原がいいのに

あい
No.142387
決めろや!!!!!!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る