過去ログ倉庫

ふうか
No.142925
>>142922どこも強いてことで

ああ 
No.142924
>>142923
大分に勝った時のこと
説明不足ですまんね

ノノノ
No.142923
>>142921
水戸のガチガチ守備固め?と言うより昨年は超攻撃的が謳い文句だったような?

ああ
No.142922
>>142920
それなら大分に3-0で勝った大宮にうちは勝ったよ

ぶっちゃっけどこに勝ったから強いとかじゃないと思うけど

ああ 
No.142921
てかウチここ2年水戸ちゃんには苦戦してるよな
多分守備ガチガチに固めてカウンター狙いくるぞ

名門ヴェルディ
No.142920
>>142912
水戸は大分に勝ってるからかなり強いと思う

ああ 
No.142919
堀もJFKもシーズン終盤4-4-2でうまくいったのにどうして4-3-3に戻すかねぇ…。
拘りあるんだろうか。

名門ヴェルディ
No.142918
>>142917
アホは言い過ぎ

ノノノ
No.142917
アホ
>>142912
その言葉を相手の水戸から言われたらどう思う?www

あああ
No.142916
サイドからクロス上げられる選手揃えるなら単純にツートップにすればいいんじゃないか?

ああ
No.142915
マリオとバイロンのウイングってj2で1番じゃないですか?

カコ
No.142914
男性
今日のメンバー予想

      山田

 マリオ       バイロン
   
    綱島  森田
      加藤
 加藤         宮原
     平  林

     マテウス

飯田 山越 奈良輪 西谷 北島 杉本 阪野

鳥銅
No.142913
>>142909
ベンチ入りもしないのは不思議だったので‥。
がむしゃらに戦ってくれる竜士がみたいなと

ああ
No.142912
>>142910
相手水戸ですよ笑

ああ
No.142911
>>142910
素人なら正直に申し上げなくていいから黙って応援しなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る