過去ログ倉庫

ああ 
No.150010
なべしん山形にはここから改めてウチと戦う前のような快進撃を続けてもらいたい。

ああ 
No.150009
今調べたけど就労ビザって下手すりゃ一ヶ月かかるってね。
コリャリラが来るとしても7月下旬かな

ああ
No.150008
>>150007そもそも取る気なかったでしょ

関西ヴェルディ
No.150007
男性
レアンドロ・ダミアンはまた、怪我。取れなくて良かった。

ああ
No.150006
今日の試合と全然関係ないけど、太田岳志がJ1で守護神になってるの感動

ああ 
No.150005
>>150004
支配率なんて41%だったもんな。
あと前半のチアゴの弾丸ミドルと、後半のチアゴとの1対1を止めたマテも今見直すと凄かった。

74
No.150004
これから夏場の体力を消耗するシーズンに突入する際の対策として
ミルアカなどはハイラインハイプレスからポゼッションに軸をずらすチームが増えるだろうと予測。
一方で城福さんの選択はある程度相手にボールを持たせても良い、だった。
山形にはそれが成功して圧勝した。
本当にスゴイ監督だよな。

ういは
No.150003
男性
強い山形さん勝てた事誇りに思っていい、勿論熊本へのリスペクトしつつ勝とうぜCBのセットプレイが鍵パワープレイで、DFがすべての得点に絡む結果を望む

ああ
No.150002
>>149999

他のチームから
負けろと思われる位置にいるのが幸せ

ここ何年もそんな事無かった
素直に喜ぶ

ああ
No.150001
>>149989
普通に選手の名前間違えるとか有り得ないからな

ひねもすベヒーモス
No.150000
>>149999
昨日は町田がまさにそうだったよね。
我々も勝たねば!

ああ
No.149999
色んなチームから負けろと思われてる中で勝てたら気持ちいいだろうね

ああ 
No.149998
逆に仙台サポがそんなに怒りだすくらいやっぱ山形って強いよな。
ウチはJFKマジックで2-0で勝てたのでもう対戦はない。
よって山形さんの今後には大いに期待するぜ!

ああ
No.149997
連戦は本当に総力戦になる
杉本や、マリオなど最近試合に出てない選手がどこまでやってくれるかが鍵になるかな
小池やアルハンなども見たいけど、やっぱり天皇杯要員にまわるかな?

ああ
No.149996
>>149989
フォローしてくれてありがとうございます、、
匿名掲示板なのにわざわざフォローしてくださる貴方の方が素敵だと思います、、、

今日はお互い応援で頑張りましょう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る