過去ログ倉庫

かっぱのスシロー
No.151859
頼む、ヴェルディの選手達

サポの悔しさを晴らせるのは選手だけだ

町田には絶対負けるな

勝つために俺も全力で応援するぞ!

ああ
No.151858
国立行かないのが正解だろ
その次からは全力で応援するけど
相手に塩送ってどうする

ああ
No.151857
レフティがいねぇ

GTO
No.151856
男性 38歳
いい選手いくら移籍しても一生うるおわないクラブあったんだ

ああ
No.151855
町田戦のレッドもスパイ行為か??

他サポ
No.151854
とんでもないユダが現れましたね。

昔うちも阪野ぶち抜かれましたが、そんなの可愛く見えます。

町田ぶっ潰しましょう。

長いこと緑サポ
No.151853

相当金貰ってないと納得出来ないな本当

3ヶ月で終わるはずの帰化申請審査も

やはり本人希望からか終わってないし

その分、外国人枠が1つ空いたから

補強だ補強


ああ
No.151852
自分を育ててくれた恩師のところが良いとか、お子ちゃまかよ。ダサすぎる。。

ああ
No.151851
恩師の元でやりたいだ?
じゃあ黒田がJFLの監督やったらお前も行くんだな?
バレバレの嘘並べてないで給料良くて昇格の可能性高そうなチームに行きたいって素直に言えよ
嘘吐くくらいなら動画なんて出すんじゃねえよ

ああ
No.151850
>>151836
藤田「お金あざっす、これでまた補強できる」


悪循環

ああ
No.151849
いい歳こいて恩師の元じゃないとサッカーできないのか。もう高校生はだいぶ前に終わってるぞ。
プロとして一人立ちできてないんだろ。

ああ
No.151848
左利きで右サイドでタメ作れる選手か新井、北島、甲田で左サイド崩して右サイドでフィニッシャーになる選手欲しいな。
後者なら純喜がいるんだけどね…

ああ
No.151847
>>151841
一度裏切ったヤツは何度でも裏切る
(アウトレイジ)
も追加で。

ああ
No.151846
バイロン、まさかシーズン中に昇格のライバルチームに抜かれるとは。

ああ
No.151845
陰ながらでも応援しないけど、何か?

前へ次へ
↩TOPに戻る