過去ログ倉庫

さは
No.160160
城福誰にキレてたか教えて!

エキゾチックターミネーター
No.160159
軽いシックスポイントマッチだったわね

ああ 
No.160158
>>160145
この戦力をやらせるの可哀想だしな
ゼビオは何が何でも金出す気なさそうだし

ああ
No.160157
男性
>>160141
負けすぎ

ああ
No.160156
>>160149
まじで相手に失礼すぎる。
なんで最後恥ずかしいことするの?

ああ
No.160155
自分に矢印向けられない監督は弱々監督です笑笑
周りのせいにするのは簡単です笑

烏龍茶
No.160154
清水がチームとして優れていたとは思わなかったけど、ヴェルディが自動昇格出来ないのは分かった。

ああ
No.160153
城福まぢでダサいからやめろよ。
こっちは負けたんだぞ。
静かにしろ

ああ
No.160152
1-0なら御の字の試合だったな
後半大量失点しててもおかしくない試合だった

ああ
No.160151
やったぜ!
奇跡が起きた!
0-1で負けるなんで奇跡的

0-3か0-4だもの
マテウスいなきゃ

かっぱのスシロー
No.160150
今年は終わりだな

点が入らないチームが上がれるわけない

ああ
No.160149
城福がキレ散らかしてるから珍しく秋葉も気まずそうに握手してたな

ぐりお
No.160148
ホーム10戦勝ちなしは解任でもいんじゃない?
私は当初から、あんまりJFK好きではありません。

ああ
No.160147
>>160114 それはださいからやめてくれ、恥ずかしい…

ああ
No.160146
城福は文句専門監督だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る