過去ログ倉庫

ああ
No.163078
このピッチコンディションじゃ厳しい部分もあった。次だ次。

緑蔵
No.163077
ピッチコンディションもあったけど、内容酷すぎ。

ああ
No.163076
きっつい試合だ。現地お疲れ様。

あああ
No.163075
>>163073
お前マジで数ヶ月前から今シーズン終了今シーズン終了うるせえな

ゆうちゃん
No.163074
得点取らなきゃ勝てないってフロントがわかってない

ぐりお
No.163073
このまま終了かな、そして自動昇格争いも終戦かな。

ああ
No.163072
ドグソ

ミステル
No.163071
赤やろ

ミステル
No.163070
赤赤赤

ゆうちゃん
No.163069
CFを頑なに補強しないJリーグイチの使えないフロントには呆れるね

ああ
No.163068
コーナー無駄にするなよ

ぐりお
No.163067
大事なコーナーも、ノーチャンスで終了

ミステル
No.163066
酷いコーナー…最低だわ

ミステル
No.163065
森田よく走った!それよ!

ゆうちゃん
No.163064
全員上がれ‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る