過去ログ倉庫

ああ
No.164215
>>164197

試合観てた?

ああ
No.164214
また来年がんばろう。

あぁ
No.164213
今年 ホームは、勝てない!

23
No.164212
男性 35歳
千葉つぇぇぇぇぇ!
強ぇ…
なおヴ

福岡
No.164211
祐二は怪我ですかね

ああ
No.164210
男性
カトレンはサイドバックで活きる選手なんだよ、分かってくれ城福さん
FWも考え直してくれ城福さん

ぐりお
No.164209
大宮と山口と仙台応援しよ。

ああ
No.164208
>>164191 3失点目とか平の怠惰だろ
気持ちが切れてるのはプロとしてありえない

ああ
No.164207
この試合見ると、ここまで得点出来ないのは外人の差なんだよなー

ミステル
No.164206
ルカオとか見ると個が違いすぎる気がするわ。
ただ失点見るとアンカーの責任大きいよ。
1点目はカウンターの起点のロスト。2点目の楔とラストパスは止めれなかったのかと思う。3点目はよく見えなかった。

ああ
No.164205
選手選考がおかしい💦

ヴェル魂
No.164204
平も奈良輪もフィジカルで負けまくりなのにフルで使う意味もわからんな
千田も出すの遅すぎ

No.13
No.164203
奈良輪、カトレン、きつー!
あと、アンカー稲見でIHは森田が良いよ

ああ
No.164202
なんでストライカー取らなかったの
てかなんで4-3-3に戻したの

ヒロ
No.164201
鹿島さん染野をお返しします、山田を頼むから使ってくれ。奈良輪カトレンの左サイドは絶望的

前へ次へ
↩TOPに戻る