過去ログ倉庫

パンダジスタ
No.164200
奈良輪の人任せプレーは酷いね。
同じサイドの新井が可哀想だった。

ああ
No.164199
>>164192
うまいw

校長
No.164198
結局外国人助っ人の差。

CFなんてフル出場させないで、活きの良い選手に変えるべき。
それがいないのが問題であり、強化部長の責任でもある。

あい
No.164197
>>164194

ルカオなんて重いやついらねー

ああ 
No.164196
平と奈良輪まじでムリ

ああ
No.164195
ルカオ来年取ってや

ああ
No.164194
染野とルカオ交換頼む。

ああ
No.164193
結果は素直に受け入れるのが男らしさだぞ城福
今日もパフォーマンスで暴れるのだけはやめてな

ああ
No.164192
>>164183

ペンライト?

ああ
No.164191
平、奈良輪はもうマジでマジでいいです。
土下座するから試合出ないで下さい。
100歩譲って守備固めです。
ビルドアップできない、体力ない、パスミスだらけ、フィジカル弱い。無理です。

23
No.164190
男性 35歳
>>164176
もうそれでいいです

ああ
No.164189
城福監督。自分の采配にキレてる?

あい
No.164188
流石に城福さんが悪いわw
使い方が悪い

ああ
No.164187
新井もドリブル封じられたな
またこれで進化するぜ

ヴェルディ大好き
No.164186
男性
ヴェルディは、プレーオフに出るだけで良い意味で予想を覆してるからプレーオフを死守してくれればいいよ。
ただ、このままだとプレーオフも危ないから頑張ってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る