過去ログ倉庫

ワシントンよりフッキが好き
No.190121
甲田は若さだけだったな、来年は飛躍してほしいね!!

ワシントンよりフッキが好き
No.190120
>>190106

十中八九満了ですね!!

ああ
No.190119
>>190117
通用しなくて
すぐバックパスするから話にならない

ワシントンよりフッキが好き
No.190118
新生ヴェルディは温情無しのバッサリスタイル、実力史上主義!!

ああ
No.190117
>>190116
フィニッシュにすら行けてなかっただろ

J1
No.190116
甲田のドリブルはワクワクしたけどね
ただフィニッシュが弱々しかった
まだまだこれからよ
水戸での活躍を願う

ああ
No.190115
>>190107
いや、十分に見たやろ。

ああ
No.190114
静岡つえー

田中
No.190113
ということはアルハンは満了かな

ああ
No.190112
>>190107
もう少し見てたら
昇格してたからわかんないんだよな

出場契約付いてるのか
ダメな割に出場してたし

ああ
No.190111
綱島はいるやろ

ああ
No.190110
さああとは染野林だけだぞ

ああ
No.190109
若いし良い選手だったな甲田は
これからも成長をし続けて、目指せ日本代表!!

ありがとう!!

ああ 
No.190108
甲田は結構厳しかったよなー
あまり良い印象持てなかった
新天地水戸で頑張ってくれ

ああ
No.190107
甲田選手もう少し見たかったね

前へ次へ
↩TOPに戻る