過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ワシントンよりフッキが好き
2023/12/29 12:39
iOS16.5.1
No.190121
甲田は若さだけだったな、来年は飛躍してほしいね!!
ワシントンよりフッキが好き
2023/12/29 12:38
iOS16.5.1
No.190120
>>190106
十中八九満了ですね!!
ああ
2023/12/29 12:38
K
No.190119
>>190117
通用しなくて
すぐバックパスするから話にならない
ワシントンよりフッキが好き
2023/12/29 12:38
iOS16.5.1
No.190118
新生ヴェルディは温情無しのバッサリスタイル、実力史上主義!!
ああ
2023/12/29 12:36
iOS17.1
No.190117
>>190116
フィニッシュにすら行けてなかっただろ
J1
2023/12/29 12:34
iOS17.1.2
No.190116
甲田のドリブルはワクワクしたけどね
ただフィニッシュが弱々しかった
まだまだこれからよ
水戸での活躍を願う
ああ
2023/12/29 12:31
iOS17.2.1
No.190115
>>190107
いや、十分に見たやろ。
ああ
2023/12/29 12:31
iOS17.2.1
No.190114
静岡つえー
田中
2023/12/29 12:25
iOS17.3
No.190113
ということはアルハンは満了かな
ああ
2023/12/29 12:23
K
No.190112
>>190107
もう少し見てたら
昇格してたからわかんないんだよな
出場契約付いてるのか
ダメな割に出場してたし
ああ
2023/12/29 12:20
K
No.190111
綱島はいるやろ
ああ
2023/12/29 12:15
K
No.190110
さああとは染野林だけだぞ
ああ
2023/12/29 12:14
iOS17.1.1
No.190109
若いし良い選手だったな甲田は
これからも成長をし続けて、目指せ日本代表!!
ありがとう!!
ああ
■
2023/12/29 12:14
iOS17.2
No.190108
甲田は結構厳しかったよなー
あまり良い印象持てなかった
新天地水戸で頑張ってくれ
ああ
2023/12/29 12:12
K
No.190107
甲田選手もう少し見たかったね
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-