過去ログ倉庫

ああ
No.200031
2試合連続試合を決めるのは審判
激萎え

ああ
No.200030
ベルディから柏レイソル臭がする

他サポ
No.200029
浦和刈ってくれよー

かな
No.200028
同情します

ああ
No.200027
他サポDAZNですが、先に触って足引いてるのにPKは意味不明ですね。

ああ
No.200026
VARがあっても審判のレベルが低すぎると意味ないな

ああ
No.200025
あーあ

ああ
No.200024
Pkとかさせんなや!

ああ
No.200023
流石に馬鹿すぎん!?

ああ
No.200022
池内ふざけんな

あお
No.200021
はい、クソ試合

ああ
No.200020
右サイドやばいね

ああ
No.200019
山田剛、河村、山越はキツいです

おお
No.200018
くそがぁぁぁぁ!
他サポながらめっちゃ応援してたのにーー!

ああ
No.200017
選手交代でギア上げられないからな。。

前へ次へ
↩TOPに戻る