過去ログ倉庫

ああ
No.207336
いや、カードだろ

ああ
No.207335
枠に行くコースはDFに消されてた
ナイスシュートよ
それ続けていこう

ああ
No.207334
惜しいけど、ルキアンなら決めてたと言われてしまう

ふーき
No.207333
稲見も深澤も厳しい。染野も空気。山田もセットプレー以外は空気。

ボラは森田とミキで。
左はコロ助。
自分でも持ち込めて周りも使える中原が懐かしい。

緑魂。
No.207332
入れて欲しかったー!
惜しい!!

ああ
No.207331
札幌勝ってるよ、ヤバいって‼️

ああ
No.207330
林ナイス!

ああ
No.207329
前線がキープ出来ないからフーキがフリーでもらえない
マジで良いところない

ああ
No.207328
播戸まじでええて

あああ
No.207327
播戸よ、森田がファールだったとか関係ないのよ

ああ
No.207326
腰はなあ…
あのプロレス界のレジェンドだったダイナマイト・キッドもサッカーでもありがちな普通の膝蹴りで脊髄損傷で引退しなしなあ…。
馬鹿に出来んのだよ。

緑のピルロ
No.207325
ふーきって代表ではドリブルしてるのにヴェルディだと全然だね。
染野を変える勇気。

ああ
No.207324
男性
ちょっとプレスかけられただけでも
ちゃんと保持もパスも出来る宮原
それが出来ない谷口林

ああ
No.207323
ノープレッシャーのパスくらいちゃんとしろよ!

ああ
No.207322
点入る気がしない

前へ次へ
↩TOPに戻る