過去ログ倉庫

ああ
No.217210
まだ時間あるしやばいな…

あああ
No.217209
城福も成長しろ

あー
No.217208
又、2-0から負けるのか?

降格するわ。

ああ
No.217207
CF、ボランチ、CB補強しないと

ああ
No.217206
山見と山田でなんか勝てそうな気もする。

ああ
No.217205
森田疲れている
齋藤にかえろ

ああ
No.217204
謎の交代
守備崩壊決定

ああ
No.217203
城福の采配のせいでまた負ける

ゆぅ
No.217202
何回 同じ事 繰り返すんだろー❕

ああ
No.217201
松橋入れて守りにいけないから。
攻撃でもなにもできないし

エキゾチックターミネーター
No.217200
失点も怪我も交代も全て自滅

kk23
No.217199
男性 35歳
後半頭から守備に入って相手にペース与えて同点って最悪やん。
今日は森田あかんなぁ。

ああ
No.217198
松橋を守備固めに使う意味
守備の強度ですらチアゴの方が上

ああ
No.217197
林潰されて、更に失点。
最悪ですけど、ここを乗り切れ。

ふーき
No.217196
この展開は3点目やられて負けるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る