過去ログ倉庫

ああ
No.221091
平日の試合は関東同士でやった方が集客見込めるのにそういう配慮は無理なのかな

ああ
No.221090
ちょっと後の未来からきました。前半アディショナルタイムに木村きめてるよ

ああ
No.221089
前半一点欲しいなこの流れなら

ああ
No.221088
今日はチアゴが決めるよ!

ああ
No.221087
ユアン!!!!!!!!!!!!!!!がんばれ!!!!!!!!!!

ああ
No.221086
ユアン今日悪くないよ

ああ
No.221085
綱島は中盤に蓋をしてるけど、ビルドアップがスムーズにいかないなぁ。まぁ後半斎藤でプラン通りか。

ああ
No.221084
男性
>>221081
1万は余裕で越えているように見える

86
No.221083
男性 53歳 BS見てます
今年から何年か振りにリターン(J1)して
堅守速攻でJ1で脚光を浴びてますけど現在BSテレビで応援してます。

ああ
No.221082
チアゴと齋藤でまじで一気に流れ変わるからこのまま前半終えていいよ

ああ
No.221081
一万いってないかこれ?

ああ
No.221080
男性
後半からチアゴ&コロ助投入で一気に勝ち切ろうぜ
前半は同点でOK

ああ
No.221079
染野と木村、ハリーケーンとクリスチャンビエリやんけ

ああ
No.221078
綱島目立たないけどめちゃくちゃ守備のポジショニングよくなってきてる。若い時の遠藤みあるよ。

ああ
No.221077
中2日と中3日だけど別に違いは感じない
Jリーグカレー外れた、早めに配ったか
まあ生ラモス見れたからいいかな

前へ次へ
↩TOPに戻る