過去ログ倉庫

ああ 
No.224325
今日控えにも入ってないメンバーがガチメンなんだろうな。

マテウス
谷口
千田
翁長
宮原
森田
河村
染野
木村

袴田はしらん。

ああ
No.224324
>>224321
この連戦の中だし、休ませても良いんじゃねーか?

ああ
No.224323
何でウチが2軍なのに広島がガチメンなんだよw

ああ
No.224322
河村ケはもう完全構想外ですか?

ああ
No.224321
>>224317
フルで出ても神戸戦出れるよ。
そもそもフルで出てないんだから。
サッカー選手やぞ。
多少の連チャンぐらい出てくれ。

ああ
No.224320
>>224315
どんまい!

ああ
No.224319
今日のスタメン11人中5人名前に山入ってて草

あき
No.224318
残念ながらまだ仕事中🥲
味スタまで約3時間なので断念しました。
ただきょうはleminoで無料配信の対象試合❣️
通常は22:30からしか見れないのですが、18:50から生配信なのでPC前から応援します。
何とか間に合うように帰りたい❣️

ああ
No.224317
稲見、コロスケ、ふーきはとりあえず前半だけかな?
深澤もかな?

とりあえず神戸戦に向けて、体力温存はお願いします

ああ
No.224316
>>224301
神戸戦スタメンだからだよ

ああ
No.224315
>>224309
すまん!
次からプレーオフラウンドだ!!

だからホーム&アウェーだね、、、
俺の方が間違いだ、、、

あああ
No.224314
ベンチにドウグラスいるじゃん!これは楽しみ

ああ 
No.224313
他チームもターンオーバーしつつ勝ちにきてるメンバー。ヴェルディはターンオーバーしすぎな気もするけど平、山越が心配だな

みょー
No.224312
新井ベンチinキター!!

ああ
No.224311
>>224307
おもろいやんw
今日のベンチメンバーで動きが良かった奴はスタメン候補だと思う。
逆算したら、食野辺りがやってくれないと今日は勝てないぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る