ああ 2024/05/22 17:15 iOS17.4.1 No.224321 >>224317 フルで出ても神戸戦出れるよ。 そもそもフルで出てないんだから。 サッカー選手やぞ。 多少の連チャンぐらい出てくれ。
あき 2024/05/22 17:14 iOS17.4.1 No.224318 残念ながらまだ仕事中🥲 味スタまで約3時間なので断念しました。 ただきょうはleminoで無料配信の対象試合❣️ 通常は22:30からしか見れないのですが、18:50から生配信なのでPC前から応援します。 何とか間に合うように帰りたい❣️
ああ 2024/05/22 17:11 iOS17.4.1 No.224311 >>224307 おもろいやんw 今日のベンチメンバーで動きが良かった奴はスタメン候補だと思う。 逆算したら、食野辺りがやってくれないと今日は勝てないぞ。