過去ログ倉庫

ああ
No.231433
>>231426
木村をウィングで使っていたチョウさん…

ああ
No.231432
>>231429
マジであれはすごい

緑蔵
No.231431
木村に一本パス通したい

ああ
No.231430
クロスに合わされすぎてる

ああ
No.231429
齋藤あそこであれやる勇気凄いわ。できる技術ももちろん

ああ
No.231428
山田は前半のみ

らら
No.231427
よく周り見てますね!
今日も齋藤功佑選手褒めまくられてる

ああ
No.231426
日本にまじでいないタイプのCFを持ってるなウチは

緑蔵
No.231425
とりあえず失点はするな!

ああ
No.231424
広島の川村、手癖態度両方ひどいな

ああ
No.231423
アルシンド→エジムンド→エムボマ→ワシントン→フッキ→木村

ああ 
No.231422
ゴウキは今シーズンもう見たくないわ

ディエゴ
No.231421
木村レベチ。広島手でしか止められない

パンダジスタ
No.231420
木村のエース感が半端ない。
オリンピックにはもったいない。
日本代表でみたい!

ああ
No.231419
ごめん、味方だけど言わせてくれ。
ピッチにゴリラいるか?笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る