過去ログ倉庫

74
No.232989
>>232985
大学生だって必死にやってるし、別にプロとやったら怪我しないとかはないでしょ。
プロだって控えはスタメンに選ばれる数少ないチャンスだから目の色変えてくるわけだし。
大学とのTMは新井みたいな埋もれた原石を見つけるのに重要だと思う。
町田vs筑波大戦は・・・まあもう言い尽くされたので今さらいいか。

ああ
No.232988
ジュビロ戦大事だったのに森田は間に合わないか。。

ああ
No.232987
男性
>>232974
断裂までいくと肉離れですね
所謂モモカンでも完治まで2〜3週間らしいので全体練合流は来週ですかね…

ああ
No.232986
なら明日のTMはフリエだし安心だな

ああ
No.232985
大学生との練習試合やめてくれ
それで飯を食ってる人間と飯を食いたい人間じゃ意識の差がありすぎる
町田と筑波みたいなのが頻発するぞ

ああ
No.232984
男性
練習試合で怪我するとか本末転倒すぎる

ああ 
No.232983
男性
オランダーフランス始まった
誰を連れてくるかな〜

ああ
No.232982
右宮原、左翁長が見たいのに、城福さんが叶えてくれない。
ここだけはマジ意味不。

ああ 
No.232981
>>232979
ゆ、ゆうしょう?
ゆうしょうってあのゆうしょうのこと??

ああ 
No.232980
>>232976
いやあ、それほどでもないです

名門ヴェルディ
No.232979
優勝へ向けて
シーズン前半最後の1試合。
首位と勝ち点14差なので何がなんでもを勝って折り返さなければ優勝が難しくなります。絶対に勝ちたい!

そして、優勝するわよ♥

ああ
No.232977
>>232950
宮原ってボラも経験あるんじゃなかったっけ?

ああ
No.232975
>>232974
ももかんは軽ければ1週間もあれば治るけど重いと1か月はかかるからな

ああ
No.232974
森田は打撲にしては時間がかかってるとこから察するに、筋断裂みたいな感じかね。相当強く当たったんだな。

ああ
No.232973
>>232954
次の日どこに行きたいか、家族or1人なのか、安さ優先なのか味スタからの時間優先なのか、、、もろもろ条件次第ですね〜
ただ23区内はインバウンド価格なので止めた方がいいと思います!

前へ次へ
↩TOPに戻る