過去ログ倉庫

ああ
No.234295
実況のレベルも低いな。

ああ
No.234294
今日は、楓喜のただいまゴール見れそうかな

ああ
No.234293
審判もイマイチだし、実況もダメだな

ああ
No.234292
解説「松橋はドリブラーです」
マジで!?

ああ
No.234291
こんだけ吹くなら木村に入れてファールもらってフーキのFK使えばいい。

bws
No.234290
男性 36歳
松橋とりあえず穴作らず45分はやり切れよ
ゴールかアシスト狙うしかないぞ

名古屋戦でも簡単に中山にちぎられてんのになぜか使われてるからな

もし稲見が同じことしたら使われ続けないだろうということが容易に想像できる

しゅん
No.234289
男性
平日開催でどうしても限られたサポの数になるのに全然ジュビロよりも声聞こえてくる!!
現地組の方々に感謝。。

ああ
No.234288
ジュビロ繋ぐのなんかどうでもいいから
前線に放り込んで攻めてくるな

ああ
No.234287
今、耐える時間。
ここで耐えられると勝利に大きく近づく。
マテウスナイスセーブ。

ああ
No.234286
男性
前回の審判と差があり過ぎてやりづらそう

ああ
No.234285
審判、イングランドって知ってるか??

ああ
No.234284
>>234273
前節のダレンイングランド様が良すぎた

ああ
No.234283
>>234270
去年の千葉戦のドゥドゥを思い出すPKだった。間合いの勝負でなぜかキーパーが勝ってる感じ?

緑蔵
No.234282
笛吹きすぎー

緑蔵
No.234281
木村頑張ってボール収めてくれー

前へ次へ
↩TOPに戻る