過去ログ倉庫

ああ
No.235468
森田ベンチ入りか?

ああ
No.235467
>>235458
松橋

ああ
No.235466
男性
左サイドでガンガン仕掛ける新井をみたい

       木村
  新井        染野
       見木
    綱島    森田
  翁長        宮原
     谷口  千田
      マテウス

  長沢 林 深澤 稲見 齋藤 山田楓 山見

ああ 
No.235465
>>235458
・ゲームを終始磐田にコントロールされてた
・攻撃のタイミングや流れがこっちサイドに回ってきた時に決めきれなかった
・そもそも3バックが木村の負担も考えて弱い。采配ミス。
・審判が良くない。
・相手の両サイドに深く侵入されすぎてラインが低めになってた。
・古川君、後半ATということを加味してもあの守備の脆さは良くない。
・森田が居ないことでボールの流れが悪かった。
それこそ対戦相手の磐田で考えるとジャーメイン君みたいな立ち位置だから森田がいないと…っていうところ

色々あるけど1点オウンゴールした時にこっちも1点決めたかったところを相手の外国人に2点目入れられて完全に足が止まったとこが良くなかったかも。

ああ
No.235463
天皇杯のチケット確保!
チケットぴあのサーバ貧弱過ぎるわ

ああ
No.235462
マジで2ステージ制に戻してほしいわ
今年2ステージ制だったら2ndステージ優勝してCS優勝して、年間チャンピオンになれるのに。

長いこと緑サポ
No.235461

雨もあがり、暖かくなってきた。

さあ、選手とともに闘おう

NHK BS1で全国放送だ

東京ヴェルディに魅力を感じ
次節スタジアムに起こし頂ける方が少しでも増えるよう
最高の雰囲気を作りだそうぜ

J1
No.235460
>>235458

・押せ押せの時間に点が取れなかった
・失点してからバタバタした
・選手が疲弊してプレスがかからなくなった
・中2日を見越してまだ余力ありそうな綱島、コロ助たちを下げざるをえなかった
・古川くんチート

ああ
No.235458
磐田に負けた理由を教えてください!

74
No.235457
>>235447
選手の疲労度を見て2日しかない期間のうち1日を休養にしているし、
城福さんかなり冷静になっているように思う。
ひょっとしたらこの期間を利用して夏ウィンドウで引き抜く選手を口説きに
行っているんじゃないかと妄想してみたり。

ああ
No.235456
>>235454
何かおかしい?

74
No.235455
>>235451
どちらかというとあの日の雪辱を果たして、新たな船出をしたい。

どう
No.235453
>>235447
前日じゃなく2日前な。磐田戦翌日、木曜日の練習をオフにしたみたい。

ああ
No.235452
今日は引き分け狙いでもいい、もう勝ち点27あるわけだから、相手の力を見て毎回がっぷり四つ戦う必要はない、残留に必要な勝ち点を逆算して戦えるだけの余裕がある。

ああ
No.235451
脳内に焼き付けられた開幕戦松原の逆転弾。
あの日の悔しさ全てをぶつけて、錨を沈めよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る