過去ログ倉庫

ああ
No.239742
毎回オウンゴール

ああ
No.239741
オウンゴールかよ

ああ
No.239740
オウンゴールばっかしやがって

ああ
No.239739
谷口前に入ってて打たれちゃダメよ

ああ
No.239738
これが藤尾翔太か
恐ろしいストライカーだ

ああ
No.239734
またかよ、、、なんなん

ふーき
No.239733
ふざけんなよ。

ああ
No.239732
早いよ失点

ふーき
No.239729
林DF軽すぎ

ああ
No.239725
スローイン与えるなよ

ふーき
No.239724
ふきふきたおる水でびしょびしょにしとけ!

ああ
No.239723
町田は藤田社長がスポンサービジネスに舵切ってるからな
これでも黒字化の目処は余裕でついてるらしい

ああ
No.239722
せっかく同じ東京でクラシックなんて名付けてるんだからさ、町田も協力して盛り上げて欲しいよな!

ああ
No.239721
町田戦の際には町田スレ、対戦チームのスレ、いずれも他サポの書き込みが急増します。
いずれかのクラブを蔑むような書き込みも急増すると予測されますが、過剰に反応せず、互いをリスペクトする事を忘れず、サッカーの試合を楽しむよう努めましょう。

緑のピルロ
No.239720
サポの数なんていいの。
とにかく勝利!結果!

前へ次へ
↩TOPに戻る