過去ログ倉庫

富澤みきお
No.245342
男性
なんでクウキがスタメンで他水曜継続なのよ…

また後半70分まで引っ張るんだろう結局

綱島は千田入れてないからなかなか使えないんだろう

ふーき
No.245341
男性
後半からでも4-4-2に戻そうぜ。

緑蔵
No.245340
リカバリーパワーはどうした?
暑さは向こうも一緒!

かっぱのスシロー
No.245339
三木ダメだな

森田と交代

ああ
No.245338
今日連携悪すぎてどうした?
名古屋がいいのかうちがダメダメなのか?

ふーき
No.245337
男性
スリーバックになってから攻撃力半減のまま。
後半も無策で人だけ変えていくなら、なんも期待できんな。
ってか、試合展開が凪すぎてすでに眠い。

ああ
No.245336
ビルドアップ全部適当やな涙
雰囲気で回すんじゃなくて狙共通の狙いを持たないとそろそろきついんじゃないか…?

( ̄∀ ̄)
No.245335
山田フーキは
溜めを作るんじゃなくて
判断が遅くてボールを持ってる感じ
周りはアクションしてるのに
使われない...
CKの精度も微妙。
前から一度も上手いとは思えない...
中原輝が恋しいよ

ある
No.245334
名古屋にはホームでは勝てるんだけど
アウェーでは全然勝てない
ユンカーも怖いしなぁ…

ああ
No.245333
クソつまらんぞ
パスミスどうした?
つか、ミラーゲームになるとキツイ

ああ 
No.245332
フーキは期待出来ないって。
攻撃陣で3-6-1にハマってるのは山見だけ。
山見以外は魅力が半減してる。

緑魂。
No.245331
シュートが少ないな。。

ああ
No.245330
男性
綱島、森田、山見がスタートの方が強いだろ
何で水曜を継続した

緑蔵
No.245329
フーキのコーナー、大きいのはわざと?
今日2本目だけど。

ああ
No.245328
松村のクロスいいな!

前へ次へ
↩TOPに戻る